QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
美しい森
美しい森
てぃーだブログ › 雪女の戯言~♪北国ってどうよ! › PUFE時短スキンケアコスメ6点セット

2019年01月15日

PUFE時短スキンケアコスメ6点セット

PUFE時短スキンケアコスメ6点セット
お肌はきちんとケアしたい。
でも、毎日のこととなると時には手抜きに!
毎日ゆっくりお肌のお手入れをするだけの
時間の余裕がない日はそれはもうひどいものです。
メイクもきちんと落ちていないまま
パパっと化粧水と美容液を塗る。
メイクも古い角質も残ったままでは
お肌にいいわけがありません。

時短するためには 
メイクがきちんと落ちるクレンジング
そして皮膚の角質や汚れを取ってくれる洗顔
お手入れのオールインワンジェル
が必要です。

そこでそれを叶えてくれる6点セットを使ってみました。
PUFE(ピュフェ)6点セットをお試しさせていただきました。
➀ピュフェ クレンジングオイル
②酵素洗顔クリーム
③ウォータリーエッセンスジェル
④マイルドバランシングローション
⑤モイストチャージミルク
⑥白肌ミルク

クレンジングはメイクがよく落ちました。
洗顔も洗い上がりがツルっとした感じです。
ジェルはこれ1つで顔からデコルテまで使えました。

塗ったあとはしっとり感がありました。
ラベンダーの香りも気持ちを楽にしてくれます。

今回は1回分でしたので
使い続ければもっとはっきりした効果がわかるかも。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報






TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550


Posted by 美しい森 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。